Help you smile bravely

いつの間にか6月ですね。ろんぐたいむのーしぃ。
てるさん、おめでとう。ジョニー・デップ、おめでとう。

先月までの憂鬱はどこへやら、眠る暇もないのに
忙しい中とーっても充実してて、毎日が楽しいです。

そういう時、こういうお知らせ見ると本当に嬉しいんだなあ。

ELLEGARDEN TOUR 2007

■10月
 04(木) 奈良NEVERLAND
 09(火) 大阪ZEPP OSAKA
 10(水) 大阪ZEPP OSAKA

やったね!楽しみ♪
秋には忙しさも一段落するので、ライブ復活する予定です♪

チケットはたぶんなんとか…
運はなくても、熱意があればちゃんと行けるもんです、ハイ。

テナーはフェスも1こだけで、秋には沈黙してしまうのが残念。

私、結局リニアの曲、全然生で聞けてないのに…!
まだピアノマン・ホリエ目撃してないのに…!

タイミングがあわないとはこの事。仕方ないので
遅ればせながら、トップランナー見てほくそ笑んでます。

爆笑ポイントは3人の子ども時代の写真。可愛い(笑)

変に脚色されず、素のお話が聞ける番組でよかったです。
そういうとこは流石NHKさんですね。
聞けば、BSでライブ放映もあるとの事。これは要録画やよ。
[PR]
by you-lilly | 2007-06-10 22:58 | live
<< 新章突入 負けないで >>