I am dreaming of a girl rocked my world

ピクミンみたいな子が色んなとこに冒険しにいく映像。
可愛いPVだなぁと思ってぼーっと見てた…けど
冷静になってみれば、曲はELLEGARDENの高架線だった。

??
高架線ってPVあったっけ?しかもエルレにしちゃファンシーだ。
最近殊に疎いからよく解りませんでした。初だしならもっかい見たいな。

高架線で思い出したけど、エルレ今年もサマソニ出ますね!嬉しい!
去年初めて行ったサマソニは凄く良い思い出です。みんな熱くて、楽しかった!

ラインナップも去年より好みなので、なんとかして今年も行きたいです。
エルレはアヴリル・ラヴィーンやSUM41と同じ日。こっちは必ず。
けどOFFSPRINGとカサビアンは別の日…。のーん。
ヘッドライナーのArctic Monkeysは去年ばっちり見たから諦められるとしても…。

サマソニは海外勢が多数だから、見逃すと勿体ない気分になっちゃう。
2日は行けないだろうな。逆に千葉なら行けるかも?今から策を練ろう。
[PR]
by you-lilly | 2007-05-02 00:46 | live
<< GW07 フジワラムジカ >>