フジワラムジカ

前情報どおり、MUSICA6月号に藤原さん登場~。ぱちぱちぱち。

鹿野さんて、むかーしJ編集長だった時も、
BUMPのレコーディング現場に突撃取材して表紙とってたけど、
その行動力というか、スクープ魂、相変わらずだなあって思いました。
新聞記者の方があってるんじゃないかな。藤原さんと友達なのが不思議だ。
MUSICAは創刊号、微妙に読みにくかったからレイアウト変えてくれるといいな。

1つ気になるのは、考えてたよりリリース遅くなりそうな事。
遅いのは知ってるけど、ほんとに遅くて。(あれから3年…。)
ロストマンみたいに時間をかけて掘り出してる名曲でもあるのかなあなんて。
プラス思考で待っていよ。BUMPのお陰で凄い気長になったにょー。
[PR]
by you-lilly | 2007-04-29 17:35 | music
<< I am dreaming o... Can't buy m... >>