ニコル

e0078993_23561196.jpg

服の引取予約待ってる間に
ふらふら入った中古やさんで偶然発見。

ストレイテナーの『ANOTHER DIMENTIONAL e.p.』!

インディーズもインディーズ、廃盤作ですか?
初めて見ました。本気でびっくりしましたー。
スタッフにはヒダカトオルの名前も。そんな時代?

捨てる神ありゃ拾う神ありです。
ちーん。180円でお買い上げ。

表題作は『EARLY YEARS』にも入ってるので聴いて知ってたのですが
カップリングの「ニコル」は初聴き♪

なんかニコルっていうと、テナーというより完全にバンプで
マフラー巻いた2本足の猫しか思い浮かばないんだけどなあ(笑)

アコギの柔らかい、優しい曲でした。
テナーには珍しく眠りやすそうでvv割と好きです(>_<)
でもなんでニコルっていうんだろ…?
[PR]
by you-lilly | 2007-04-15 23:56 | music
<< SEXY VOICE AND ... Spring Porkin >>