Cause the world is lonesome enough to me

ファミマで大量にコピーを取って、休憩に偶然ぴあを取ったら
エルレチケプレ!って文字がめちゃ気になって読んでしまいました。

6月1日にZEPP大阪でELLEGARDENがThe Birthdayと対バン!!

嬉しかったー。まあ行かないけどね。そう、行かないけどね…(←くじけそう 笑)
なんかほんと陰と陽!って感じですよね。見てみたいな~。
抽選出しといて、当たったら行こうかなーなんて、甘い誘惑は断ち切ります。

しかも明日細美さんが大阪に来るっていうから、へ?何の用?と思った。
PUNK SPRINGだったんですね。全く眼中になかったです。

ライブ行かない様になって2ヶ月になるけど、全然平気。
そりゃ見たいライブは色々あるけど、微妙な心情でライブ行っても辛いし、
その分自分の事を頑張ってると思えば、とても充実してると思う。

ライブも一期一会。
欠かさずライブに行ってる人はたまに羨ましく思えるけど
私はライブが人生の中心にきちゃいけないと思う人だから
聴きたくなった時、都合が合えば逢えるだけで充分です。

でもライブレポとか書いたり、友達とライブの事話せないのは辛いかな。
エルレだけじゃなく、あんまり音楽も聴かなくなっちゃってるし(^^;

エルレの幕張もね、全然どうでもよくなってたんだけど
やっぱり行った人が良かったよーって言ってくれると嬉しいです。
それに、私が多分エルレでBEST3に入るくらい大好きなLonesomeを
やってくれたのが、1番感激した事でした。

昔、細美さんにどうしてLonesomeはライブで聴けないんですか?
って尋ねた事があるんです。自分は行けなかったけど、
ちゃんとライブで歌ってくれたって事が凄く大事で、嬉しい事でした。
まさかこれきりじゃないといいけど(笑)私もいつの日か聴けますように(>_<)
[PR]
by you-lilly | 2007-03-29 18:58 | live
<< 最終話予想 繋 >>