White Day

e0078993_22451051.jpg

バレンタインのお返しをもらいました♪
1番嬉しかったのが私の弟分(9歳)のくれたの。
正確にはそのお父さんだと思うけど(笑)
本人は虫が出たー!とお風呂の中できゃあきゃあ叫んでました。
可愛ゆす(>_<)
いくつになっても背が伸びないのがまた可愛い…☆
50点のテスト持ってきて自称天才なのがまた可愛い…☆
どうして母は弟を生んでくれなかったのでせうか。

今週はエルレに始まり、ミスチルに、またまたホリエさんが
(テナーは一体日本何週目なの!?)大阪に来てくれる。にまにま。
ライブでもらったパワーは微妙に尽きて、相変わらず凹んだり
浮き上がったりしております。手近な音楽と映画から吸血鬼の如く、
愛ややる気やプライドや夢や、その他諸々、吸収中。

密かに音作り中のあの方たちも元気なようです。
またイチゴサンド食べてるのね…私の食べれないあのサンドを~。
名前まで書いちゃってるよ。可愛ゆす可愛ゆす☆
[PR]
by you-lilly | 2007-03-13 22:45 | weblog
<< ガラスの仮面 桜の涙色 >>