CHE.R.RY.



WORDを開いたら、ついでにiTunes開いて音楽聴いて
更についでにスパイダソリティアを開いて、勝つまでやるという
無駄な時間潰しをしてしまいます。この性格、直りません。
新しいPCが要るので、ビスタを待ってたのにiTunesに非対応とはどういう…?
バージョンアップを待ってる間に買う気がみるみる…。
そもそもビスタを選ぶ理由はなかった。

近頃はリニアとRAD WIMPS4ばっかり。
RAD4は好きだったけど、今頃名盤な事に気がついた。
なんか凄いの、おかずのごはん。どれも凄いいいの。
歌詞カードが持ってないんだけど、不思議とよく聴き取れる歌詞だなあと思う。
英詩もエルレより聴き取れるのは、声質とか音のせいかなあ。
自然に歌ってるので、英語ができるようになった勘違いを起こす。ばか。
彼女の歌ばかりなのが好きではなくて、歌詞を読むつもりなかったけど
歌ってたら意味わかっちゃた。女々しくて蹴飛ばしたくなる。
でもいい子だなーって思っちゃった。でも同世代だったよ;

もういっこ歌っちゃうのがYUI。声の高さが合うから。
CHE.R.RYって、ドットつけると甘酸っぱさが増すって初めて知った。
こーい.しちゃっ.たんだ.きづ.いてない.で.しょう~♪
日本語でやると変か。英文化なのかな。可愛いなあと思う。
[PR]
by you-lilly | 2007-03-07 23:58 | music
<< 79th Academy Award LINEAR >>