GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL

07.02.24 Sat.
GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL@ 大阪城ホール
GLAY城ホ4DAYSの3日目行ってきました。
すっごい楽しかった!!3時間で25曲!
あんなに元気と笑顔くれるライブはないです。行ってよかったー☆
演奏する生GLAYは、ほーんとカッコよかったです。ライブの達人。
以下ネタバレオンパレードの長々ライブレポ~。(を載せる予定;)

SET LIST
01. MIRROR
02. ROCK’N’ ROLL SWINDLE
03. 変な夢~THOUSAND DREAMS~
04. ビリビリクラッシュメン
05. 生きてく強さ
06. 100万回のKISS
07. 夏音
08. サラギの灯
09. 嫉妬
10. AMERICAN INNOVATION
11. Lock on you
12. 僕達の勝敗
13. I WILL~
14. LONE WOLF
15. WORLD’S END
16. More than Love
17. SHUTTER SPEEDSのテーマ
18. ピーク果てしなくソウル限りなく
19. BEAUTIFUL DREAMER
20. LAYLA

WAVE(SURVIVAL~週末のBaby Talk~Cynical)

En1. HAPPY SWING
En2. THINK ABOUT MY DAUGHTER
En3. BUGS IN MY HEAD
En4. 彼女のModern…
En5. ACID HEAD


実は今回は珍しくセットリスト確認してから行きました。
行けるのは1日だけだと思ったので、聴きたい曲やる日に行こうと思って
作為的に3日目選びました。ほんとは最終日にしたかったんだけど
どうしても「夏音」が聴きたかったんです。聴けて大満足なり(コロ助☆)

あと、やっぱり大阪はJIROさん愛の土地だなーって再確認しました。
メンバーもそう思ってる節があるし、ファンはバギクラっ子多いから
大阪盛り上げるぞ!みたいな使命感あるしねえ…(すりこみって怖いぜ)
特に3日目はビリビリ~AMERICAN~SHUTTER~BUGS~って…
およよよよよよ「JIRO祭り」やん!!!(本人も言ってた 笑)

しかも土曜だから、バギクラの日!って事で凄い盛り上がりでした。
JIROさんもいっぱい喋ってくれたしね。
バギクラッ娘としては嬉しすぎな日でした♪

私にとっては約3年ぶりのGLAYライブでした。
(こんなに待つならインテックス無理して行けば良かったよ;)
他の人にとっては2年ぶりらしく、どっちにしても久しぶりなGLAYさんな訳。
だからかなー、全体的に変な盛り上がりなんだよなー。
大阪を待たせんじゃねー!みたいな。それが面白かった~(笑)

詳しいレポはこちら→ 本編    アンコール
(レポに使いやすかったので、昔のブログ使いました♪)
[PR]
by you-lilly | 2007-02-26 03:05 | live
<< どきり 07.02.24 Sat.re... >>