立ち止まりうずくまった私を見つけて

e0078993_23204797.jpg

ストレイテナーのLINEAR MOTOR CITY TOUR @なんば。
行けなかったけど、グッズのお土産をもらいました♪
19時過ぎに電話かかってきて。「え?ライブは!?」って聴いたら
電話の向こうからLITEの生音が聴こえました。
贅沢~。(どうせならテナーの時にかけてきてよ 笑)
紫のツアーTが何気にカッコよくて気に入ってます。
誤植には笑っちゃったけどさ。SIX DAY WONDER聴きたかったよー。

突然ですがGLAY 大阪城ホール 3日目行きます!!
ライブはしばらく行かないつもりだったけど、いつもいつもタイミング悪くて
3年も逢わないなんて出来ない!と思い、頑張りました。
リーダーが受験生によく言う「1日10分計画」を思い出して。
あらゆる予定を前倒しして詰めたら、3日目行けるようになりました。
さすがリーダー。この手は人生において使える理論です(笑)

すごーい楽しみ。GLAYのライブ、久々すぎて初心者みたいだ。
大阪4DAYSは、大阪でしか聞けない曲が毎日公約されてるし
聴きたい曲が山ほどあるよ。ライブに毎回行くだけがファンじゃないとは
思ってるので、そんな後悔はしてないんだけど、それでも3年近く行ってないと、
聴いたことない曲も、しばらく聴いてない曲もありすぎるんだ~。
良い曲が多すぎるんだよ。たぶん1日じゃ満足できないだろうな。

行こうと思ったのは、もう1つ理由があって。
どうしても答えが出ない事。ライブ行ったら、答えが出せそうな気がしたから。
行っても出ないような気もしてるけど。何か変わりそうな気がする。
テナーでも、エルレでもなく、GLAYなの。
それだけ信頼できるバンドって素敵だなあと改めて思いました。
[PR]
by you-lilly | 2007-02-22 23:20 | live
<< 07.02.24 Sat.re... 僕の事なんか一つも知らないくせに >>