音楽戦士

e0078993_2122076.jpg





  ←よく見ると「買ってね」って書いてある。


楽しみで顔がにやける日って幸せ♪
新譜のフラゲの日やライブの日もそうだけど、
Mステでこんなにやけるのはいつぶり?

小学生の時、Mステは1時間オール録画派か、好きな人だけ録る派か、
クラスでディベートが白熱したことある(笑)
私前者。あほだー。でもみんな音楽好きで楽しかったな。

ストレイテナー初のMステは、ドキドキしどおしでした。
音楽戦士も見たけど、収録であてぶりだったし。生は初めて。

アツシ君とシンペイ君と秀和君のママか!?ってくらい気分は親心。
Mステの階段落ちないかなーとか、歌詞間違えないかなーとか。
親心というより、内心若干失敗を楽しみにしてたかも?

でもぜーんぜん心配なくて。
緊張を感じさせない喋りと演奏でした。
あんまり普通にタモさんと喋るから、大物っぽかったなあ。
(ホリエさん、タモさんとサングラスツーショットやし☆)

演奏はも~カッコよかった!
ほんとはもっと低音厚くて、ベースが響くから
本来のライブのテナーの音じゃなかったんだけど
代わりにホリエさんの声が凄くよく出ていて、うわーってきました。

CBMDが「ホリエ君はミッドがスゴイ!ホリエミッド!」って言ってたけど
ほーんとホリエミッド凄い!(笑)
TVであれだけ出せるなんてなー。鉄の心臓だ(>_<)

ライブは百戦練磨って自信が溢れてました。
カメラワークは流石のMステで、高速のカットわりで
曲の疾走感とライブ感だしてくれてました。カッコイイ!

流石うどんで言えばカレーうどんのバンドだよ(笑)ケンコバ意味不明でわかんないよ(^^;
スパイスが効いてるってことかな?

でも何よりカッコよかったのは
「ライブに来れない人達の為に届けたい」ってシンプルな言葉でした。
届いてるといいなと思う。昔の私みたいに。
[PR]
by you-lilly | 2007-02-17 02:12 | music
<< 僕の事なんか一つも知らないくせに STRAIGHTENER×CO... >>