人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUESTION RESPONSE SHOW

ストレイテナーが2月ミュージックステーションに出演するそうです。
ナカヤマさんが、今回はTV、地上波も出るって言ってたから
心の準備的期間はあったけど、やっぱりびっくりしたなあ。

たぶん、他人とは驚く観点ズレてると思うけど。

私はテナーはそういうの嫌いじゃなかったんだなって。
TVとか誤解を呼びそうなメディアが嫌いで極力避けてるんだと思ってた。

案外嫌いじゃなかったというか、やってみる気があったというか
挑戦を恐れない人たちだったんだなって思いました。
TVの賛否はおいておいて、そういうとこ大好きです。

どちらかというと、地上派は嫌ってガタガタ言う方が気に障ってきました。
その気持ち、私も昔感じた事あるから解るんだけど、闇雲に
TV=売れ線狙いみたいな捉え方に、いい加減かちーんとくる訳ですよ。

みんな自分の音楽を広めたいって思ってるのには変わりがないのにね。
TVでしか知り合えない層にも音楽を届けたいって事でしょ?

ネットがTVに変わるメディアになってきた時代に、
WEBインタビューや動画コメントなら良いって許しておいて、
TVだけNGを出すファンも時代錯誤だと思うんです。

あー久々に愚痴ってしまった。難しい論議はおいておいて
楽しみな事に変わりはないです。少しは喋るのかしら(笑)タモさんと。
SIX DAY WONDERじゃなく、やっぱりTRAINかなあ?
ミッシェルみたいに、がつーんと凄い演奏かまして来てくれるはず!
by you-lilly | 2007-01-31 23:48 | music
<< 弾き振り LOVE IS BEAUTIFUL >>