こんなに人を好きになっていいんですか

Thank you for 70000 hits !!

今日7万ヒットしていたみたいです。
いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます♪

昨日今日はセンター試験でしたねえ…
私この試験は良い思い出ないので嫌いですよ。
新聞に載ってるから嫌でも見ちゃうんだけど。
受験生のみんな、センター悪くても第1志望変えちゃダメよ。

それはさておき。HI-FI WEEKENDのナカヤマさん見て
微妙に凹みました。だって髪の長さ負けてるんだもん。
今年は頑張って巻けるくらい伸ばしたのになー。
シンペイさんに負けてるよ~。何を張り合ってるんだか。男と(笑)
でも喋り方がすごく可愛いの。
自分のバンドの宣伝の仕方とか、とても謙虚で良いです。
去年ホリエさんがVJした時は、もっとヒネてた気がするんだけどな。

先週ホリエさん来阪してたみたいですが
忙しくてあまり生で聴けなかったのをまとめて聴きました。
なんかプロモーションより、お笑いの話ばっかりで(笑)
ピアノの発表会の半ズボンとか、打倒ダニエル・パウターとか
ほーんと面白い人…。面白い人好きだなー。程度が重要。
[PR]
by you-lilly | 2007-01-21 23:36 | music
<< 賽を振る時は訪れ人生の岐路に佇む Millions of kisses >>