Listen to the following conversation

珍しく1日家に居た。
明日はTOEICなので勉強中なのだけど、
どうにもこうにもやる気が起きなくて逃避気味です。
だって正答率26%の正解して、63%の間違うなんて…。
集中力がないとリスニングパートは自滅する。あうあうあー。

さっき駄目もとで、うちでは聴けないはずの
ニッポン放送に合わせてみたら、奇跡的にホリエの声をキャッチ。
渋谷さんと何を話してるのか、雑音でほとんど謎でしたが。
話し声とか笑い声が特徴あって、ホリエさんてすぐ解りました。
愛だ、愛。愛よ~(笑)

「TRAIN」流してくれて。
初めて聴いたので、それまた感動しましたよ。
なんでか話し声よかよく聴き取れるんです。不思議だ~。
関東にしか聴こえないはずの音を拾ってると思うと、
とっても不思議でみらくる。物理の頭が弱くて残念(笑)

夕方のHITS FROM THE HEARTはちゃんと聴けました。
中国人留学生みたいでしたね(笑)
「べっぴんさん、べっぴんさん、1人おいてべっぴんさん」
とか、かなり失礼な発言してましたけど、面白かったです。
来週はGLAYなんだって。しかも観覧招待制なんだって。
いやードキドキするなあ。いよいよきたよ。
[PR]
by you-lilly | 2007-01-13 23:03 | radio
<< 12年 ちゃんで呼び合う夫婦って。 >>