I wander

SIX DAY WONDER


去年の今頃、山の様な論文を書いていた事を思い出す。
今は締切にてんぱる後輩を横目で笑いながら自分の論文に泣く。
もう1度書き直したいな。2度と発表したくないけど。

SIX DAY WONDERって景色が流れる様な曲ですね。
虹を見て河を渡り、足跡を追って。まるでFINAL FANTASY。

まともに歌詞読んだ事なかったんだけど、
SIX DAY WONDERが文法的に変な事に気づいて調べてみたら
SIX DAY WONDERとSIX DAY WANDERと両方あって。
言葉遊び。意味深いですね。

しかも、Melodic storm went around the world。
動き出した風を使って舞い上がった音楽は世界中を巡り巡って、
帰ってきたのかな?そんな歌。アルバムがヤバい事になりそうです。

最近、なんでか殊にホリエさんの歌が好きで。
DJ ROLLばかり流したりしてた。聴くと落ちつくみたい。
SIX DAY WONDERのピアノがまた大好きで。

昔はなぜか嫌いだったピアノを弾く男の子。
でも千秋先輩とか、きらりの達彦ぼっちゃんとか見てたら
そんな偏見は何処かにいってしまった。カッコいいものはカッコいいの。

音楽と関係ないって?魅せるのも大事なことデス。
巨匠のミルヒが言ってるんだから間違いないヨー(笑)
でもさ、誰かPVのホリエさんに山高帽似合ってないって言って下さい。
本日は酔杯!
[PR]
by you-lilly | 2007-01-11 01:16 | music
<< ROCKERS Stay Tuned >>