Stay Tuned

e0078993_15463188.jpg





↑これがバーサーカーTシャツ。緑だったんですね♪
ただ、サイズがおかしいんです。私こんなの頼んでない…;

大きいサイズがあまったから、こいつにはこれ送ってやれ~
みたいなノリで当たったんですかね…;文句は言えん(T T)

1日にテナーの色々公式情報出ましたねー。
正月前からVintageで漏れてたのが笑えましたが
アルバム「リニア」嬉しかったなあー♪
(ツアーは行けなさそうなので見ないふり)

でも何より嬉しかったのが、「SIX DAY WONDER」が
FM802の1月のHEAVY ROTATIONになったこと!

ついにヘビロアーティストに。実はなると思ってた。
遅いくらいの気もするけど、これで嫌というほど聴けるし
802にもいっぱい登場してくれるはず。

本気で関西進出する気やったのね。
エルレみたいにどかーんときちゃうのかなって不安もあるけど
嬉しいです。番組もってくれたらもっと嬉しい☆
[PR]
by you-lilly | 2007-01-05 15:46 | music
<< I wander Critical Hit >>