枯木遇春生

e0078993_15325395.jpgHappy New Year !!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞLillyをよろしくお願いします。



2007年ですね!
昨年は喪中で新年のご挨拶が出来なかったので
今年は無事におめでとうが言えて嬉しいです。

今年は、カウントダウンをした直後、初詣に出かけました。
そしたら、なんと川で亥のつがいに出くわしました。
なんか幸先良くないですか?(笑)めでたい!
どんな田舎だよって思われるかもしれないけど
うちはわりかし都会だと主張しておきます(笑)

今年は初夢が、自分が今年実現したい事そのものでした。
これも幸先いいなあ。いつもはちょっぴり苦手なお正月ですが
これを機に、良いスタートを切りたいなあと思いました。

今年は自分の好きなことに正直に、
本当にやりたい事を地道にやり遂げる年にしたいです。

ブログには書けない事が多いので
うまく伝えられないけど、自分の好きに生きるというのは
すごく難しくて、案外他人の挙動とか見栄に惑わされたり
わが道を行くタイプと思っていた自分を見失ったり、
自信が持てなくて落ち込んでしまう時期がありました。

でも、いつも私の好きな人たちが
自分の好きな道に進んで、楽しんで生きている姿を見せてくれて
私もそんな風になりたいと思うからこそ、努力してこれたと思います。

今年は1つ自分自身の夢を叶えたいです。
だから、去年ほど趣味とか遊びには行けないだろううけど
音楽とか映画とか、好きなもの・憧れるものに
元気や刺激をもらう生活には変わりないと思います。

今年も良い出逢いを大事に
日々感じた事を気ままに書いていきます。

誰かに伝える為というよりは、自分の為に書いてるブログだけど
やっぱり人との触れ合いは自分にとって大事なことで、
読んで下さっている方に大きく支えられています。

なんかやたら真面目な文章になってしまいました…;
新年の挨拶くらいいいですよね(笑)

今年も皆様と良い年が過ごせますように。


2007年1月5日  you-lilly
[PR]
by you-lilly | 2007-01-05 15:38 | weblog
<< Critical Hit 2006 BEST AWARDS >>