細美とホリエの対バン講座

■FM802 BINTANG GARDEN
「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR~細美&ホリエの対バン講座~」
12月17日(日)深夜1時~2時 ONAIR
DJ:ELLEGARDEN細美武士&ストレイテナー ホリエアツシ


深夜に笑いすぎた。お陰で寝不足デス(>_<)
期待してたとおり、すっごい面白くて楽しい番組でした~。
仲良い2人だけあって、トークも盛り上がるし
レアな話が沢山聴けて、とっても良い感じ♪

ゲストのスコットは相変わらず可愛い日本語でした☆
ポリシックスのハヤシ君も、ホルモンのナヲちゃんたちも
面白かったなー。ハヤシ君、といーす!って…(笑)

でも1番笑えたのは、
ホリエさんの「802にもっと出たいんだよね!!」でした(笑)
もっとでたらいいじゃないのさ。嬉しいよ。
LIVE BBS見てたら、この番組が好評すぎて定番化しそうな勢い。
しゅてきしゅてき。ほんとに実現したら楽しいだろうな~。

最後に、テナーの「SIX DAY WONDER」がかかったのが
また鳥肌ものでした。美メロと聴いてたけど、フルで聴くと
Electrographyに続くようで、少し感動してしまいました。

PVのとおり、ライブではホリエさんがピアノとのことで。
細美さんと同じ様に、うわ~ってなりました(意味不明ね;)
すごいライブが見たい!ヤバイよー。ピアノマンホリエー。
いつもと違う楽器弾いてるだけなのに、どきどきするのです。
ぜひ802でレギュラー持って下さい♪

聴けなかった方はこちらからぜひ聴いてみて下さい(↓)

■PODCAST 802
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR ~細美&ホリエの対バン講座・ダイジェスト~
12月17日放送のBINTANG GARDENの模様を再編集したダイジェスト版。
毎週水曜配信。 オンエアされなかった未公開トークも。
[PR]
by you-lilly | 2006-12-18 19:38 | radio
<< Christmas Carol 君と書いて「恋」と読んで >>