人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Attack

REAL EYES 802:LIVE ATTACK

ストレイテナー×FM802×京都女子大学
藤花祭SPECIAL LIVE trian-grooveライブ音源

1.TRAVELING GARGOYLE
2.DISCOGRAPHY
3.The Novemberist

11月3日に京女で行われたストレイテナーのライブアタック。
自分の行ったライブなのでONAIR楽しみにしてました!
(LIVEレポはこちら)

ライブ音源て冷静に聴くと、音は足りないし
歌は外してるんだけど、なんか凄く好いのです。
お客さんの声とか混じって、ライブの空気が封じ込められてるからかな。

TRAVELING GARGOYLEとDISCOGRAPHYは
生っぽさがカッコよすぎてうはー。誰が選曲したのか
知らないけど、最後にNovemberist選ぶなんて…
よくわかってるなあ。ぐっじょーぶ☆思い出し泣きしそうだった。
ホリエさんの女子大MCには笑ってしまった。楽しい思い出です。

ちわきさんの番組は昔から大好きです。
中学の時から聴いてるのでお付き合い長いです。
自分の行ったライブ音源をまとめて(通常は5曲)
流してくれる番組なんて、そうないもんね。

BUMPなんかはLIVE音源ださないし、歌詞が変わるから貴重なんです。
これまでも沢山のアーティストのLIVEでお世話になりました。
お陰でうちにはお宝音源がいっぱい(笑)

やっぱり802はいいね♪音楽生活には欠かせません。
今週はSPECIAL WEEKだよ!
特に細美とホリエの対バン講座は必聴です。
凄いファンのツボついてる企画だよなあ。
2人で来年のMUSIC FREAKSやらないかな?なんて夢みたりする。
by you-lilly | 2006-12-11 01:26 | radio
<< Classic Life 絶望から歓喜へ >>