人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らした天秤が掲げた方を

LINEAR MOTOR CITY TOURって…;
テナーのHPを見て声が出なかったよ。難波は2月20日。
もうアルバムも出来たっていうし、この人たちはよく働くなあ~。

アーティストのライブ日程や制作進行には
個々の差も方針もあるから、比べる意味は全くないけど
本当にテナーは真面目なバンドってイメージを受ける。

BUMPが不真面目って言うんじゃないよ?(笑)
それでもテナーが1年に何本ものライブと制作をこなしてる
他方、BUMPは3年かかりでアルバムっていう…こののろさ。
うーん。CDはいくらでも待つけど、もっと逢いに来て欲しいな。


そろそろライブ自粛しようかなーと思ってる。
半年くらい。やりたい事があるから、遊んでばかりいられなさそう。
私は同時に何個ものことやれるほど、器用じゃないからな。

今年は自分の中では幸せなくらい
好きなバンドのライブに行けたから、満足してる。
だから来年は…。自分が頑張らなきゃ。

でもそういう時に限って、行きたいライブいっぱいなんだよな。
既に来年行きたいライブが3本ほどあるんだけど
どうしようかな。自制心が勝てるかな。本音は行きたーいっ

チケット取ったらおしまいと思いつつ、
誘惑のメールが舞い込むから嫌になる。
ギリギリまで調整して、イエガーボムにしよ。

なかなかライブに行けなかった中学生の頃
テレビやDVDのライブ映像見て、
いつか絶対ライブに行ってやる~って思ってた。

それがちょっと懐かしい。
そういう時期があるから、ライブに行けた時すごい幸せなのね。
ライブに行けない時期に頑張れるか、また試される。
by you-lilly | 2006-11-30 23:36 | music
<< 厨房のマエストロ Scottie >>