Duet♪

8:10~  豚の貯金箱 割るんだから

この言葉の意味が解る人だけ読んで大丈夫です(笑)



M1やカップリングを差し置いて「おるすばん」の話。

あんまり面白くて(笑)

最初なんだかしんみりしてて、

「うおっクリスマスっぽい!」って思ってたら、

そのクリスマスっぽさがどんどんエスカレートしてきて

オーホーリナイトばりの熱唱に(笑)


この辺りから笑いが止まんないんだけど

いつものように4人じゃなくて

藤原さんと(隠しでこんなに歌うの珍しいよね!)

升君のデ、デュエット~?(>_<)

大爆笑~。すごく良い!

(歌詞カードの巨大升も最高☆)


しかも歌はめちゃ本気なのに、歌詞がすごい変!

1部世界平和うたってる気もしないではない。

でも1部妄想、1部エロいよ。

よく真顔で笑えずに歌えるな。その絵がみたい。

また素敵なクリスマスソングが届いたね。


ああああ…こういう歌聴く度

やっぱり才能あるよなあって思うのは

なんか、間違ってるよね?(笑)

M1とM2を、もう少しまともに聴こうと思います。

昨日のSOL録音聴いた。

藤先生が延々語るのを聴いてたら、いつの間にか眠ってた。
[PR]
by you-lilly | 2006-11-22 01:13 | music
<< 嵐山・嵯峨野 ELLEGARDEN ELEV... >>