ALLISTER×STRAIGHTENER ×ELLEGARDEN

ELLEGARDENの対バンツアーinなんばHatchに行ってきました!
このLIVEに行くには色々紆余曲折あったんだけど…
やっぱり縁あったんだろな。無事参加する事ができました。
心配してくれた方、本当にありがとうございました。

対バンLIVEは初めて。約3時間燃焼してきました~
すごい楽しかったけど、すごい疲れたぁ(>_<)

とりあえず忘れないうちにセットリストです。
レポはまたゆっくり書きたいと思います。
さっさと吐き出したいんだけど、今は感動がうわまって言葉にならないんです。

携帯からだと非公開処理が巧くいかないので、非公開になってません。
見たくない人は下記のネタばれに注意して下さい。


非公開にしました。見て良い方だけどうぞ。



*ALLISTER

恐ろしいくらい白紙(笑)
ごめんなさーい!

*ストレイテナー

01.Discography
02.PLAY THE STAR GUITAR
03.ROCK STEADY
04.THE NOVEMBERIST
05.KILLER TUNE
06.BERSERKER TUNE
07.REMINDER
08.MELODIC STORM
09.MAGIC WORDS


*ELLEGARDEN

01.Fire Cracker
02.Alternative Plans
03.Supernova
04.Space Sonic
05.Stereoman
06.スターフィッシュ
07.Surfrider Association
08.Missing
09.虹
10.Pizza Man
11.The Autumn Song
12.Salamander
13.アッシュ
14.ジターバグ
15.RED HOT

En1
16.高架線
17.Make A Wish

En2
18.Marie

どこか間違ってたら教えて下さい。
贅沢な夜だな。2500円でこんなに見ちゃっていいのかなー?
まだ耳鳴りがやまないよ。おやすみなさい。
[PR]
by you-lilly | 2006-11-17 01:27 | live
<< ELLEGARDEN ELEV... のだめカンタービレLIVE!オ... >>