消えた涙の足跡

昨日、ちょっと喧嘩しちゃいました。
なんであんな事になったのか全然覚えてないんだけど
気が付いたら目の前のお皿に一切手を付けずに飛び出してました。
走って逃げて泣いてたら追いかけてきてくれた。見たら相手も泣いてた。
それでまた泣いた。もういい加減大人なのに泣きだしたらとまんない。

泣いてた時、ふと頭に流れてきたのが「涙のふるさと」。
“逢いにきたよ逢いにきたよ 君に逢いにきたんだよ”
1度しか聴いてないのによく覚えてたなーと思う。
これ、ロストマンと同じだ。

久々の泣きに混乱して、涙のふるさとなんて解んないよって自棄になったけど…
大泣きした時いつも考える事思い出した。泣いた時にしか思い出さない事。
あ、これが涙のふるさとから逢いにきたって事なんだって…なんとなく解った。

朝起きたら泣き過ぎで目が腫れてた。お互いのひどい顔見て笑った。
頭も一日中ズキズキ響いた。こんな日もあるよね。
もう泣きたくないけど、いや絶対泣くけど、たまには泣くのも悪くない…かな。
藤原さんてやっぱりラフ・メイカーだ。ありがとう。
[PR]
by you-lilly | 2006-11-14 01:18 | music
<< のだめカンタービレLIVE!オ... TWENTY FOUR SEA... >>