Is it something I can trust

     

ジャック。ローラ。マリー。
また友達が増えました。
なーんて。Lみたいな発言(笑)

せっかくフラゲしたのに聞く時間があまりなかった
ELLEGARDEN "ELEVEN FIRE CRACKERS"

新しいアルバムは、他に何にも手をつけず、
音だけに集中して、通しで聞くようにしてる。
それから歌詞を読み込む。で、気づいたら歌ってる。

Gunpowder Valentine、ほんとカッコいいね。
アッシュ、高架線も、リピートするたび
あ、これヤバいんじゃない?スイッチがぴこーんと(笑)

あんまり下手な感想書きたくないけど…
Mr.Featherを聞いた頃から、今回は個人的に自分の好みの
感じになるんじゃないかって期待があって、
それがほんとにジャストミートしたって感じです。

なんていうか、エルレのダークサイドが好きなんです。
あー、今はなんとも言えないのでもう書くのやめとこ(笑)

というか、さっきSSTVで「FIRE CRACKER」のPVを
見たんですが、PV作ってたんですね。カッコいいー♪
てかあれ、ライブ映像じゃないのさ!!
ライブ前に見ちゃって良かったのかなあ~(^^;

e0078993_1925774.jpg

学祭から、ほんとバーバー歌ってますよ(笑)
京都で帰りに買ってきました。真ん中のホリエDJがハマります。
イントロのシンペイさんのギャーと、真ん中のホリエさんの
ハッハッハ…ってとこ、ハモってます。危ない人だな(笑)

秀逸なのがElectrography。
発売前から、泣ける泣けると噂だったけど…
ホリエさん、声素敵すぎです(>_<)

雨の日とかに延々と聞いてたい様な
めちゃ大人の雰囲気のある曲です。
テナーはライブで映えるカッコいい曲が多いけど
機会があったら、こんな曲ばかり集めて聴いてみたいな。

アジカンのファイナルに出演決まりましたね。
反則だよー。なんでそんな関西来るんですかー。
関西征服しようとしてますね?(笑)テナビル建つよ…;
[PR]
by you-lilly | 2006-11-09 23:12 | music
<< The Last Name ストレイテナー京都女子大藤花祭 >>