ホリデイ

わおきゃー!のだめ状態デス!わかりマス?
11月はいったら、思いの外忙しかったデス。

京都行って来ました!
京都御所行って来ました!
ストレイテナーの学祭ライブ見ました!
紅葉見てきました!
温泉行きました!
捻挫しました!
美術館行きました!
BERSERKER TUNE買いました!
24のシーズンⅤ見終わりました!
エルレのアルバム、フライングゲットしてきました!

あと2つくらい、凄いことがどどーんとありました。
遊んでばっかじゃないかお前、とか言わないで下さい。
これでも隙をぬって頑張ってるんデス。

夜までに、このうち1こでも記事にできたらと思いマス。
実は明日、諸事情でとある島に行くんデス。書けるかな。

あ、言い忘れてた。
11月はいってすぐ60000HITS してました。
いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
これからも頑張りマス(>_<)
[PR]
by you-lilly | 2006-11-07 17:00 | weblog
<< ストレイテナー京都女子大藤花祭 フォーリン >>