Joyeux Anniversaire

Mixiでも書いたけど、誕生日にメールや手紙をくれた方、ほんとにありがとう。

別にね、誕生日覚えててくれてたり、プレゼントくれる事が
すべてじゃないんだけど…うまく言えないんだけど…

たまーに1年振り返ったら一人反省会みたくなっちゃって
微妙に凹んでる誕生日があるの。今年がそれ(笑)
お祝いの言葉はそれをハッピーにしてくれる、ほんとに優しい言葉で、
きっとお祝いしてくれた人が思っている以上に
嬉しい事なんだって。それが言いたかったんです。ありがとう。

年を重ねる毎に、生きるのが難しくなって
喜びも哀しみも複雑に倍増してる気がするけど
毎年「やりたい事やろう」って思い直します。
私が好きな人たちは、みんなそうやって生きてるから。ついていきたいって思う。

私はLIVEに行っても1ファンに埋没するのが物凄く嫌いで
いつも気持ちは対等でいようとする。その為に頑張ってる。

だからいい音楽に出会えた時に、素直に感動できる人でありますように。
今年の誕生日も例に漏れず、そんな事ぼんやり考えた。
なんか、日に日に幼くなってる気がするのはなんでかな。
ひとりじゃ生きていけないって実感するばかり。
とりあえず、もっと楽観的な人になりたいなー(笑)ケセラセラ。
[PR]
by you-lilly | 2006-10-30 02:35 | weblog
<< フォーリン ばーばーばーばーさーかー >>