千葉ルックで言ったことは本気

思ってたよりも早く、その時が来たみたいです。
賛成とか、反対とか言う前に、率直に何を思って
エルレはその決断をする事になったのか、聞いてみたい。

私は昔から大きな会場のライブに行ってたので
座席指定やアリーナスタンディングへの偏見はゼロです。
(それでもバンドに合ったハコの好みはあるんだけど。)

小さいハコしか認めない人は幸せな人だと思ってる。
マドンナのライブでも行ってみろよ。

でも同時に、小さいハコの楽しさも痛いほどわかって。
大きい会場でもいいけど、できたらより近くに感じあえる
小さいハコがいいなーって…
この気持ちの矛盾はいつか解消されるわけ?

アジカンやレミオロメンのアリーナツアーも
ぜんぶチケットを取りたいファンのためだと思う。

ただ、これが何の解決になってるのか、よくわからない。
悪いのはファンじゃないもの。どんな祭になるんだ?

追記:

今回チケットの先行販売に関して、アーティストスタッフサイドに
不備があったから、業者に大量にチケットが回る結果になった、
その責任をとって幕張メッセをやるんだって。色んな意味で安心☆
[PR]
by you-lilly | 2006-10-15 23:56 | live
<< 人間という仕事 デスノート試写会 >>