人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッドマンズ・チェスト

デッドマンズ・チェスト_e0078993_0355927.jpg


パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-
夏休みの子どもを狙って7月から公開の映画なのに、
10月に見たら水飛沫が寒々しかった(笑)

続編って人気があるから作られるのに、前作を超えるのは難しい。
スピード2は大失敗。でもMI2とかホームアローン2とか成功例もある。
パイレーツ・オブ・カリビアンは成功の方だと思う。ほんとに面白かった。
最近早くなったとはいえ、DVD化を待たず見に行って良かった。

脚本がコメディタッチで。それを演じる、特にジョニー・デップが絶妙!
あの役は、彼にしか出来ないんじゃないかってくらいのハマリ役。
ジャック・スパロウの表情とか、歩き方とか、手の使い方とか。
大好きなんですよー船長~(>_<)

エリザベスもまあまあ好き。今回一緒に闘うことになって
海賊の扮装したキーラがすっごく可愛かった!ああいうの大好き♪
実はウィルは全然好きじゃなくて。苦手だ、ああいうの。
どーしてオーリーはああいう役が多いのかな。レゴラスが1番○
私はキャプテン一筋です(笑)

もうネタバレしても誰も困らないか。
ほんとにジャック・スパロウが死んじゃったよ!!
ショックというか…ほんとに死んだのかって…まだ信じれてないです。
エリザベスが最後にした事はかなりヒドいなと思った。
死に際の彼は海賊らしくて凄いカッコよかったなー。

彼は生きてるから3に続くのか、死んでるのをどうにかしに行くのか
実はよくわかんなかったです。パイレーツって結構
話わかんなくて見てるとこある(^^;とりあえず早く3が見たいな。

パイレーツ・オブ・カリビアンの何が好きって、
船長も大好きだけど(笑)やっぱり音楽なんです。
1と2、両方に使われているテーマ曲「He's A Pirate」
これ最高にカッコいいです。私何気に着メロにしてます。
劇場で大音量で聴くとゾクゾクするんだな、これが。
by you-lilly | 2006-10-04 00:35 | movie
<< G4マウスパッド 古渓一道写真展「LIFEWORK」 >>