ダイキライと言えたらそれだけでOK

ギルド買ってないです。
金欠でも、購買欲がない訳でもないけど買わない。
理由は言いませんが、CDやさんと一悶着あって
全然買う気が起こらないからです。

誰が買うか!って感じで。綺麗に言えば不買運動?(^^;
はい、ものすごーく怒ってますよ。はらわたってどこですか。
私、最近こんなに怒ったことなかった。5、6件電話した。
元々滅多に怒らない人だけど、喋る度に腹が立ってきた。

燃焼方ってよりは、冷戦タイプの怒り方するので
静かにキレてくのが電話でも伝わったらしい。
「こんなことすれば信用ガタ落ち噂が噂を呼んで客足は遠のき
数ヵ月後にはお店畳むことになるんだから覚悟しなよ」
的なニュアンスが無言で伝わってくれると嬉しい。毒電波~*
客観的には自分の態度の悪さにも呆れたけどね。
ああ、大人げない。ごめんBUMP。待っててベルカナ。

どこでも買うことは出来るけど、凄い良い作品だって聞いてるので
こんな嫌な気持ちで見ても、感動しそうにないなあって思い
しばらく買うのやめにした。ほんとにごめんねBUMPだよ…。
[PR]
by you-lilly | 2006-09-21 19:31 | music
<< いつまでも一緒だと信じていました 学祭 >>