学祭

この1週間、熱が37度以下に下がりません。
私の身体どっかおかしいな。我望氷枕。
たいふーんが来てるのに、外に遊びに行くから?
3連休だもん、遊ぶよ。熱が上がろうと遊ぶのだ。

なんだかスゴイこと聞いちゃいました。
ストレイテナーが学祭に出るみたいです(やや未確認)
京都の某女子大(隠す意味ほぼなし 笑)のようですよ。
本当なのかなあ~。間違ってたらごめんなさい。

学祭でもロックはできる。別に学祭がダメとは思ってないんだけど
テナーはそういうのとは無縁のバンドだと思ってたので
ちょっとビックリしただけです。
しかも女子大なのでへえ~って思っただけです。
意外に憧れてたのかなあ、女子大(笑)

私は高校とか大学で、ろくな人来てくれた覚えないから
ちょっと羨ましい~。友達の高校にMISIAを見に行った覚えはある(笑)

学祭で出会うのも、1つの音楽との出会いなんですよね。
今年はどこの大学に誰が来るのかなんて、全然見てないな。
もう、学祭か。そんな季節なんだね。秋の訪れですね。
[PR]
by you-lilly | 2006-09-17 23:10 | live
<< ダイキライと言えたらそれだけでOK アルエ(RA) >>