雨男尚

e0078993_18581056.jpg  

木村カエラの新曲Tree Climbers。フェスでよく
歌ってた時から気になって好きになりました。
声というより、うしろのバンドの音がめちゃカッコいいんです~。
Magic Musicも好きだった。あの声の高さなら歌えるかもなあ。

でもやっぱり、木村カエラはビジュアルが好きです。キュート☆
雑誌でよく見るファンシーな方向にはあんまり行かないで欲しくて
(今月のSpringみたいな)もっとキレイめのカッコをさせたくなる。
これ女の子にしか思わない感情だね。

チャットモンチーとか、そのセンスのなさにハラハラするもの。
音楽はすごいのになあ…。音楽にビジュアルは関係ないって言う
のは正しい考えだと思うけど、一般的なオシャレ感は疑うぞと。

YUKIのアルバム「Wave」も買ってきたんだけど
30代なのに木村カエラより幼く見えるYUKIって一体…。
BESTの様なすごい収録曲のアルバムなので楽しみです。

nanoの容量がパンクしたので、奪われたshuffleを取り戻して
1つのi tunesで2つのpodを使うことにしました。最初併用の仕方が
解んなくて、アップルに聞いたら英語で答えが返ってきたので
買ってもいないヨドバシに聞きました(笑)親切ね、ヨドバシさん。
曲の入れ替えが激しくめんどくさいです。でも楽しい~♪

今じろひさが大阪に来てるので嬉しいです。尚は雨も連れてきた!
あの2人が一緒に行動してるって考えるだけで笑えるんだけど、
昨日も今日もかなり面白い話を聞かせてくれました。真面目な話もね。
そういうとこ、10年経っても全然変わらないんだなあ。
[PR]
by you-lilly | 2006-09-07 18:42 | music
<< Remember our dr... 緊急外来 >>