鳴らしていこうか

今週末も夏フェス。MONSTER BUSHに夢人島…すごーく行きたかった…
私はRUSH BALLと同じ理由で行けません。悲しい、けど仕方ない。
代わりに、といっちゃなんだけどRUSH ROOMに遊びに行ってきました。

予想どおり迷ってぐるぐるした。3回道聞いたんだけどなー(笑)
ほんとにちっさな、一見フェスと無関係ぽいお店なんだもの。
見つけた時も微感動。私が行った時は人がいっぱいで少し混雑してたけど
その分気兼ねせず展示が見れて良かった。過去のLIVE Tシャツとかチラシとか。
壁中にLIVE写真。02年のBUMP。04年のテナー。見つけてはドキドキ。
天井に藤原さんも見つけた。あれは去年のだね。去年のLIVE映像も見ました。

懐かしいのもあったな。03年の折り込み、確か家にあるはず…掘りだそ。
噂に聞いてたアーティストポラロイド見てにんまり♪ホリエさーんっ
スタッフのお姉さんに勧められるままに、ランプシェードも作りました☆
何かいたらいいか、さっぱり解んなかったので、ポラのホリエさん描きました。
時間なかったから、簡単にしたら可愛くなっちゃって(笑)
可愛めのホリエランプシェード見かけたら、それは私のです(>_<)
描くのはいいんだけど、お姉さんに提出するのが恥ずかしいんだ。
ストレイテナーが好きなのは、完全にバレたと思う。

色々お土産もらって、帰りNUに寄ってB PASSをフライングゲットした。
SWING ADDICTIONにSUMMER LIVE SPECIAL、
ELLEGARDEN INTERVIEWが載ってたから。
JUNGLE LIFEもやっと手に入れたよ。危なかったー。でも良い話が読めて満足。
明日は晴れるといいね。06年最もフェスに雨を降らすストレイテナーに要注意報!
[PR]
by you-lilly | 2006-08-25 22:55 | music
<< 激アツ!? 夏音 >>