それもすべて君が望むまともな日常

ELLEGARDENのアルバム発売日が、10月18日→11月8日に延期。
Riotで雄一さんが大げさに「えぇー!!?」って言ってくれたから
逆に和んじゃった。細美さんまで日記で律儀に説明してね。
残念は残念だけど、そこまで気を遣わなくていいのになあ~。

待つことはBUMPで慣れています。恐ろしく慣れました。
中学とかの時は、暇だからリリースが待ち遠しくて仕方なかったけど
今は毎日を頑張ってたら、リリース日があっという間なんだよね。
それに、闇雲にリリースがあると音楽を大事に出来なくなる。
既発の音源をじっくり味わう時間も必要で、大事なとき。
だから最近は待ってるのが結構好きで、苦にならないです。

でもやっと酉達の情報が出ましたよっ
2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定!

ただの噂じゃなかったね。原作、脚本は藤原さん書き下ろし。
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏。PVでおなじみ
番場秀一さんがプロデュースで、制作に1年費やした
音声字幕のみのバンド初、オリジナル無声映像作品だそうです。

凄い楽しみ…だけど、謎でもあります。
なんで今頃?なんでギルド?なんで人形劇?
PVでもなく、無声映像を作った理由はなんなのかなあ。
バイバイ、サンキューみたいなのを想像してるけど
やっぱり想像できないから、早く見たいな。

でも、自分のギルドのイメージがどうなるのかも心配。
ギルドとか、太陽とか、embraceとか、ユグドラシルには
自分の中で出来上がってる世界観があるから。どうせなら
ユグドラシルの歌詞カードの物語が知りたかったかもしれない。
なんだか、ユグドラシルが懐かしくなってきた。
ライブでしか聴けなかった、ギルドの歌詞を思い出してしまった。
[PR]
by you-lilly | 2006-08-18 17:17 | music
<< 夏音 Doggy Bags >>