RUSH BALL特番

お盆休みはいいですね…家でのほほんとしてます。
近所の盆踊りの音とか聴こえるんだもんね。いいなあ~
昨日なんかいきなり電話かかってきて、芦屋まで
宇治しぐれを食べに行ったりして♪

花火、夏フェス、飲み会…と夏の醍醐味を満喫した私が
あと唯一やり残してるのは、金魚すくいでしょうか(笑)
一応携帯に金魚すくいゲームがついてるんですけどね、
ぬるくってやっちゃいられません。3匹同時にすくえるよっ

忙しくて見てなかった、録画・録音ものを出してきたりしてます。
今NANO MUGEN FES SPもやってるね。カッコいい~♪
Doggy Bagsについては書きたい事があるのでまた別の機会に。

7月末にオンエアされた、RUSH BALL特番も見ました。
ケンコバが、RUSH BALL出演アーティストの応援団を探しながら
泉大津を歩き回るという凄い番組なんですが(笑)結構面白かった。



お目当てのストレイテナーは、Hello Dear Deadman Tour大阪
追加公演のライブ映像と、ホリエさんのインタビューまでやってくれました。
PLAY THE STAR GUITAR、泳ぐ鳥、MAGIC WORDS、Melodic Storm。
民放なのに、凄い沢山のライブ映像を流してくれて、ちょっと感激。
地元公演の映像が見られる事って、中々ないから凄く嬉しいんです。
こうして冷静に見ると、ほんとにライブカッコよかった…。

ホリエさんのインタビューもまた可笑しくって。
03年の前座だったRUSH BALLについても話してました。
自分たちの出番の後で「これからいよいよ始まります!」って
叫ばれるのは、確かにちょっと切なくて辛い(^^;

私はまだ2人のテナーを目撃しました。あんまり記憶にないけど
2人のテナーを見た記憶はある…んだが音の記憶が…;
勿体無いってこういう事をいうんだよなあ…。
知らない間に、出逢ってるものがあるんですね。
今日深夜、再放送があるらしいです。
ご好評につきってメールきたけど・・・チケット売れてないんじゃあ?

エルレの対バン情報が少し出ましたよ。
16(木) 大阪/なんばHatch(Allister.etc)
18(土) 兵庫/神戸ウィンターランド(Allister.etc)
Allisterをこういう形で見られるなんて…!凄い!
Scott、早くも夢叶ったね。ここに立会いたいものです。
[PR]
by you-lilly | 2006-08-16 22:32 | live
<< Doggy Bags ELLEGARDEN IN S... >>