でも消えてくれない光

e0078993_2016661.jpg

今日は升さんのお誕生日かあ。27歳おめでとうです☆
今年はいっぱい呪文を授けてくれてありがとう。
私のお気に入りはハナデルシルカモ(笑)実用的なのはオキントスですな。

ホリエさんの誕生日は忘れたのに秀ちゃんは覚えてた。
やっぱり去年のプラネタリウムが印象的だったのかな。
あらためて聴くとほんとにいい曲…。じわーっとくるよ。
去年の今頃は個人的にかなり辛かったので、1年前の自分を思い出したり。
プラネタリウムには思い出がいっぱいありすぎて、少し痛いくらいです。

チャマがくれた(と信じてる)BUMP版ホームスター。
ものすごく貴重で大事なものだけど、季節ものだからか
クロークで眠りっぱなしです。夏がきたら、だしてあげなきゃね。
部屋で天井を夜空にかえてしまう。いわばひとり藤君ごっこ?(笑)
秀ちゃんのお祝いをかねて、帰ったらやろうかな。
1番眩しいあの星の名前は僕しか知らない。僕しか見えない。…至言ね。
[PR]
by you-lilly | 2006-08-10 20:16 | music
<< Just Going 中村俊輔ユニフォーム >>