人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村俊輔ユニフォーム

中村俊輔ユニフォーム_e0078993_22311782.jpg

久々に大物を当てましたよ(>_<)
日本代表ユニフォーム中村俊輔レプリカ!

高くて買い渋ってたら、W杯に乗じてどんどん売れ、開催中には品切れ。
なぜ買い渋ったかというと、定価1万くらいのユニフォームに選手名と
背番号を入れると、更に値段割増なんですよね。(しかもケタ数で値段が違う。)
中村、なぜ2ケタなんだ…という呟きは、ちゃんと懸賞の神様に届いたようです。

嬉しかったので、トリニダード・トバゴ戦を見ながら着ようかと思った…
けど、TVの前で着るのは流石に恥ずかしい。着てみたら、サイズ少し大きめで
だぼっとしてた。でもやっぱり着ると、しゃきーんとするね。SAMURAI BLUE。
今日の初戦。勝ってよかったよ、新日本代表。
文句があるとすれば、ロスタイム中にトイレにいったオシムでしょう(笑)

エルレのCDとDVD、はるばる河原町まで買いに行ったのにまだ聴けてません。
今、自分のラップトップ持ち歩いてないから、パソコンにもi podにも落とせず。
ディスクって、ハードがなきゃただの円盤なのねえ~(泣)
by you-lilly | 2006-08-09 22:31 | soccer
<< でも消えてくれない光 ばあさあかあ? >>