梅酒ロックヒムロック

生ビール。はちみつレモンサワー。ぶどうサワー。梅酒ロック。
カシスソーダ。ライムサワー。モスコミュール…締めにウーロン。
飲みすぎ?(笑)

今日は(正しくは昨日か?)河原町・烏丸間にある居酒屋さんで、打ち上げでした。
11人で行ったんだけど、ずっと一緒に頑張ってきた仲間なので凄く楽しかったです。
その分別れるのが辛かったけど、笑顔と握手で気持ち良く別れられました。
ほんとに一期一会って言葉がぴったり。出逢えてよかったな。

ひたちなかは、昨日から凄い盛り上がりなんだろな。
今日は味スタでヒムロック。きゃー。
私は私で頑張らなきゃね。なんか巧く言葉にならない。
眠いから?やっぱり酔ってるのかな?
[PR]
by you-lilly | 2006-08-05 05:51 | weblog
<< 淀川花火大会 古都の街 >>