I just need more time

Salamander解禁。ラジオの前で正座!
もう10回はリピートして聴いた。
ヤバい。細美さん裏声ヤバい!(笑)低音が凄く重くかっこいい。
私ああいう暗めのエルレ好きだなあ。ダークヘビーな。
アルバムの雰囲気が少しでも見えてきて嬉しい。
歌詞の一言一言が突き刺さります…寝れないなあ(笑)
明日PV見るのが楽しみだ☆

【更新】

PV見ましたよ!
秋色でモード感たっぷりの大人っぽい雰囲気。
メンバー全員黒できめててスタイリッシュ。(細美さんの顔が痩せて見えた…)
ああいう雰囲気が大好きな私はうわ~(>_<)って思いました。
エルレっぽくない!(笑)

面白いのは速い曲なのにスローモーションを多用してるとこ。
静と動の緩急が激しくてかっこいい仕上がりになってます。
ただあんまりひねりというか演出がないのが少しつまらないかも?。
その辺はインディーズの予算ゆえなのかな。辛口ごめんなさい。
でもシンプルで中々よかったですよ~。(どっちやねん)
私は最後の降り立つ足のシーンが微妙に好きです♪
[PR]
by you-lilly | 2006-07-20 01:52 | music
<< Japonology もう振り返るな >>