SPEAKING

日曜日は試験でした。
大学ではTOEICばかり受けてて、ビジネス英語に飽きたので
久々に英検でも受けてみるかな!って思って6月に勢い受験。
無事1次は突破したので、2次試験を受けてきました。

でも2次ってSPEAKINGなんですよ…;
英語力が落ちないように、こうして資格検定受けたり
留学生の友達と喋ったりして努力はしてるんだけど、
SPEAKINGはちょっとやってないとすぐ落ちるから怖い。
(READINGとLISTENINGはほぼ落ちない。)

30分細美さんでも憑依して欲しいくらいの気持ちでした。
最近英語喋ってなかったから、面接は凄い緊張した。
試験官はジェントルなおじ様だったけど、心配だー。
終わって思った。細美さんは凄い!受かっててくれい。

試験の解放感で、CDを2枚買ってきました♪(中古だけどね)
MONKEY MAGICの「AROUND THE WORLD」と
Planeの「Slow Express」です。感想はまた今度。
なぜなら今からW杯の決勝を見て夜を明かすからです(笑)
[PR]
by you-lilly | 2006-07-10 00:05 | weblog
<< 閉幕 色気 >>