飛べない細美は武士じゃないぜ!

■ELLEGARDEN
NEW SINGLE 「Salamander」
01. Salamander 02. Lately 03. Alternative Plans

NEW DVD (2枚組) 「Doggy Bags」
DISC1:ELLEGARDENドキュメント 2005-2006
DISC2:SPACE SONIC TOUR FINAL@ZEPP TOKYO 2006.03.03

■STRAIGHTENER
NEW DVD:『Hello Dear Deadman Tour』をシューティング。
各地のオフショットも初収録。(9月27日発売)




暇な時ラジオとか音楽を聴くのが大好きなんだけど、最近そうもいかなくて。
気がついたら色々リリースが決まってて、プロモーションで露出×3。大変。
でもストリーミングは元気をくれるから、頑張って聴くようにしてます。

ただ忘れるんだこれが(^^;
RIOTも、いつも更新日ぎりぎりに聴いてる気がする。先週放送分で
「シングルのタイトルも曲順も決まってません」って聴いたのが昨日。
ほんで起きたらこの発表。このタイムラグは何なんだ。ついていけない。
タイトルって、歌詞や音の何のヒントにもならないのに
そのワンワードでどきどきわくわくするから不思議ね。楽しみだなあ♪

DVDもあわせて発表。意味を図りかねる。う゛~?
個人的には、初のZEPPが見たかったんだけど。(BFE TOURだったけ?)
でも「LAST BOOTLET」からもう出ないのかと思ってたから嬉しいの。
2枚組みだし、その割に安いし。イエガーボムだ。はやく見たいー。

その影に隠れてテナーもDVD発表してたから笑える(笑)
こっちはHDDT。自分が行ったTOURのDVDが出るっていうのは
何回体験しても、自分が映ってなくても嬉しいものだな。
ん?まだ映るチャンスはあるって?追加公演のこと、忘れてた。

そういえばこの間Dear Deadman's Radioで細美さんがゲストの時の
2回分を聴かせてもらったのです…☆(量子論のとこは訳わかんなかったけど)
知らなかった美味しいお話がいっぱいでかなり面白かったです。
ほんとにホリエさんと細美さんは仲いいんだなあ~って。

人柄とか裏話とか、音楽とは無関係って言い切る人もいるけど
それはそれでドライな関係だと思う。私はそういうとこも含めて
大好きな方がよっぽど楽しいと思うんだけどな。

細美さんが歌う「ROCK STEADY」とホリエさんが歌う「Addicted」
の話はちょっとビックリした。凄い奇跡的な出来事だよ。
誰かに邪魔されてるみたいだけど、またこの2バンドで何かできたらいいのにね。
てかやって!(笑)

何か久々に長文を書いたね。
[PR]
by you-lilly | 2006-07-05 23:20 | music
<< 色気 フルポイント >>