ファミマの袋はほんとにブルーだった。

RIJFの最終発表をフライングで見たら…あらららら。
やっぱり去年が良すぎたのかなあ?みんな不満げ?
まあ誰がきても嬉しい人は嬉しいし、嫌な人は嫌で、結局行ってみたら
大喜びしたりするんだよな。私からしたら、行けるだけ羨ましいぞ!って。

昨日の日本×クロアチア戦は、勝ち点3が取れなくて残念な試合だったけど
良い試合だったなあって思う。豪州戦と違って、ちゃんと日本らしい試合運びが
できてたもん。川口はほんとカッコよかった。何度見てもPKはいいシーン。
守護神とか、神懸りとか言われてるけど、きっと彼には何か憑いてるね(笑)





ただあの暑さと消耗はどうにかならないのかなー。凄いアンフェアだと思う。
試合終盤、消耗しきって走れない日本代表を見て、沢山の人が怒ってる。
けど、真夏に屋外で部活やった事ある人なら、炎天下で2時間も全力で
走りっぱなしがどれだけ辛いか解ると思う。勿論、中田英が言ってたみたいに
相手も周りも条件は同じ。90分走りこむ体力をつけるのは当たり前。
でも3試合が、デイゲームかナイトゲームかの条件は違う。
ブラジルなんて全部ナイトゲーム。これってフェア?FIFA?
今言っても負け犬の遠吠えなんだろな。開会前に言わないとね;

背水の陣となったブラジル戦が凄く楽しみ。メンバーはみんな勝敗とは別に
王者との戦いを夢見てたと思うし。追い込まれた時って何か起きるよね。
最後なんだから、思い切り爆発して欲しい。
巻でないかなって期待してるんだけどな。
TVの影響で、ロール(巻)ケーキ豆乳(投入)入りを買ってみたよ♪(笑)
不完全燃焼のW杯。うん、このままじゃ終われない。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-19 22:58 | soccer
<< だから貴方は私を手放せない レッチリ×DEATH NOTE >>