恋に恋焦がれ恋に泣く

カイザースラウテルンの悪夢は、別のトコで散々言ったからもういいや。
むしろクロアチア戦でどんな劇的な展開が訪れるか、楽しみにしてよっと。



大学では色んな友達が出来たけど、研究室が一緒だった友達の1人が
彼氏と別れたんだって今日聞いた。彼女は、卒業後進学も就職もしないで
彼氏を追って単身上京。同棲を開始。まるで「NANA」の奈々みたいに。

その身の振り方は、多分世間から見たらあんまり良くないんだろうけど
私はそんな生き方が出来る彼女が好きで、ちょっと羨ましかった。
なのに、その恋が終わりを迎えてしまったって聞いて、少し悲しかった。

自分の生きたい場所と、好きな人の居る場所が重なるってほんとに難しい。
そこに2人の気持ちも重なるなんてもっと難しい。自分の気持ちに素直で
いようとする事と、相手の気持ちを尊重する事。どっちをとるかの選択を
迫られた時、私はどうするのかな。人はひとりじゃ生きてけないのに。

※ごめんね。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-14 23:28 | weblog
<< レッチリ×DEATH NOTE 君だけが狙うトロフィー >>