君だけが狙うトロフィー

Thank you for 40000 Hits !!

実は1週間くらい前に既にヒットしてたみたいです;
全然気づかなかった…でも嬉しいです。ありがとうございます♪

今日はある資格の試験受けてきました。
受験地が家から5分のとこだったんで、すごい楽でした。
受かってるといいなー。受かったら次の勉強しなきゃだけど;

試験終わった反動で遊びに行って、映画借りてきました。
4本も借りちゃった後で気づいたのは、W杯は既に開幕してるって事!
どーするんだ。見る時間なんかないよ。明日、日本勝てるかなあ。

[無意味な予想]
オーストラリア戦:2-1 クロアチア戦:1-1 ブラジル戦:0-2
これって予想というより希望だよね(笑)予想を裏切ってくれい。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-11 23:58 | weblog
<< 恋に恋焦がれ恋に泣く 百花繚乱 >>