T3KO?T3K5?

てるさんのお誕生日ですね♪(間に合った…;)おめでとうございます。
リーダーの時はしっかり忘れた私でもてるさんは覚えてました(笑)

優しくて可愛くてまっすぐな人だけど、たまーにどうしようもないな
この人って思う事もしばしば。でも憎めないんだよなあ。

個人的には電話でお話ししたのが1番の思い出です。
オチケンさんがプレゼント~♪って電話つないでくれたんだよね。

4人とも喋ったんだけどね、1番てるさんが喋ってくれました。
しかも男ナイトの話で(笑)彼はよほど嬉しかったんだろうな;
最後には「youちゃんはおっとりしてていいですね♪」って
言ってくれました。どこが~?ってツッコミは受け付けませんよ!

もうお腹いっぱいです。ありがとうございます。てかオチケンありがとー。
MDに録ったけど2度と聞けない。恥ずかしくて聞けない。
10年後にジャケットとりに行く時には、同じ場所に居たいなあ。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-08 23:17 | music
<< Can you feel? ヒヤリ。 >>