ヒヤリ。

皆様知ってます?キーボードのHの横はGなんですよ?
ホリエと打とうとしたら、ゴリエになっちゃいました。youです。

怒涛の1週間が終わりました。すごい疲れました。充実。
はふはふはふ。ふっふっひー。(何も産まないぞ。)

帰りの電車でまたも爆睡してたら、ついに電車を寝過ごしました。
寝過ごしたのなんて小2以来。(←あれ?)普通電車なら
1駅オーバーで済みますが、特急だったので6駅オーバー。
寝過ごしたって気づいた瞬間といったら……結構虚しい。

明日はお休みなので1日昏々と寝るつもりです。やったね♪
音楽もTVもラジオも雑誌も全然メディアに接してない日々だった
ので、(アウトローのエグい事件くらい。あれ可哀想だよね…)
霧消に何か読んだり聴いたりしたいな。何かないかな。



昨日帰りにタワレコに寄ったら、またW POINT DAYが延長されたと
知ってビックリ。うええええ??前何の為に無理して6000円出したのか;
詐欺だ~。Rock'n Roll Swindle!!(解る人には解る!)もう買わない。

ショックというか唖然とした出来事といえば。親が車を買い替えるって
言うから理由を聞いたら、うちの車の片面が大破したんだって(焦)

ビックリして原因を聞いたら、事故でもなんでもなく、
ぼーっとしてた親が止まってたトラックにぶつけたんだって。
もー何やってるんだか…よく命あったよなあ。聞いただけで怖いよ。
新車を買うのにうきうきしてる親に、心配させないでと祈る私でした。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-06 23:39 | weblog
<< T3KO?T3K5? ヒダカ×ホソミ >>