100万円旅行にTB!

合計100万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!にTBです。

エキサイトネームカードを作って、貼り付けて、該当記事にTBしたら
100万円の旅行券プレゼントに最大10回エントリーできるそうです♪
(読者の皆様には、手前勝手な応募記事で申し訳ないです 笑)

私はアクセス解析に使ってますけど、誰が見てるとかはどーでもよくて。
(自分だったら知られたくないもの。)
それより、たまーに見ると検索ワードが面白いですよ~。
うちのブログはやっぱり音楽ワードで検索される人多いですね。
歌詞探してくる方も多いです。載せてません、すいません。
5月のBEST5に「ストレイテナー 姫路」がランクイン。謎だ…;

あとタイトルずばりで「Lilly」とか。
BLOG始めてから知ったんですが、Lillyってバンドがあるんです。
(注:BLOG名とは無関係ですよ!笑)
音楽好きで始めたブログなので、バンド名って知ってちょっと嬉しい。
1回音源聞いてみたいなあって思ってます(>_<)♪
もうすぐこのBLOGも1周年がやってくるなあ。
[PR]
by you-lilly | 2006-06-03 22:56 | weblog
<< ヒダカ×ホソミ 朝から凄い事ばかり >>