叫ばナイト

*ナミビアでブランジェリーナの子供が生まれた。それも女の子♪
パパ似かな?ママ似かな?ブラッドに似たら凄く優しそうだけど
アンジーに似たら凄くワイルドになりそう。将来が楽しみ☆きゃー

*タワレコNUで6000円以上買って、ダブルポイントにしてもらったけど
よく考えたら、三宮タワレコは毎週ダブルポイントデーあるんだった;
地元のCD屋さんは常に10~20%OFFなので、タワレコとの使い分けに悩む。
大抵インディーズ盤を買うんだけどメジャーでも欲しいのいっぱいだよ。
カードの期限が夏に迫ってるので、また何買うか悩まなきゃ。う゛~

*買ったCDをnanoに入れたら、容量がいっぱいに近くなってきた。
やっぱり2GBは辛いなあ。TFMからの戴き物だから文句は言えないけど。
音楽を取捨選択するのは辛いから、4GBにしたいな。ほっすぃー

*SET STOCK2日目、行けない事が確定。色々粘ったけど、やっぱりだめだった。
広島にはよくよく縁がないのね。ELLEもテナーもRADWIMPSもさようならー。
つまり同日のMEET THE WORLD BEATにも行けないって事?
あうあうあー(←南風?泣)

*サッカードイツ戦。リアルタイムで見られなかったので
あえて結果を聞かず、録画放送を更に録画して出掛けた。
夜まで結果を聞かないように必死で頑張ったのに、深夜の電車で、
あっけなく窓に映ったおじさんのスポーツ誌を見てしまう。
"高原2点引き分け" "………。"
おじさんのばかー!
[PR]
by you-lilly | 2006-06-01 01:29 | weblog
<< 朝から凄い事ばかり どいちゅ >>