5・15事件

巻・巻・巻!おめでとうマキ!報道陣と同時に「おぉ~」と言った私。
そして落選を乗り越え4年後の栄冠を手にした中村もおめでとう。
嬉しそうにしながらも謙虚に話す姿は、涙をのんだ同志を慮ってる。
たかが代表選抜。されど代表選抜。ドラマがあるね。泣ける。

昨日深夜RUSH BALL06の出演者が発表されてた。
テナー・テナー・テナー!おめでとうテナー!嬉しいです♪
今後の出演者発表にも期待しています。あの人たち出して(>_<)

ハッチさん曰く、テナーインNHKホールにウブさんが来たらしい。
有名無名を問わず、あの髪型は目立つよー(笑)赤い襟足…☆
初ホールを見届けに来たのかな。たぶん細美さんはいないね。
今めちゃくちゃ頑張ってるところだもんね。

セットリスト見ないように頑張って、今のとこセーフです。
でも東京2公演に行った人の評判がめちゃくちゃよくて
最高のセットリストだという事なので…明日がほんと楽しみー♪
またのらくらレポ書きたいと思います。
明日行かれる方、一緒に楽しみましょうね~!

今日レミオロメンが来てくれてるのに、全部録音で何も
聴けてないのが悔しいです。でも今日はイイ事2つあったからいっか☆
[PR]
by you-lilly | 2006-05-16 00:44 | music
<< Deadman W杯日本代表選抜 >>