Rock'n roll lay down

今日外で所持金を数えたら85円しか持ってなかったyouです。
軽く怒られました。でも同情を買ったのか1枚お札を戴きました。

帰りにタワレコに寄ったら、もう最新のWHAT'S IN?が出てた。
あれ?14日発売じゃなかったかい?まあいいや、立ち読み~と思って
読んでたらTHE PREDATORSのLIVE REPOを見つけちゃいましたよ。

写真見ながらこんな感じだったんだ~ってにまにましたり
レポを読んで盛り上がりを想像してみたり。行って目撃した人が羨ましいよ。
なんだかんだ、私まだPREDATORSのLIVE見れてないんだよなあ。

新曲の「Rock'n roll lay down」も聴いてみたい。タイトルかっこいいね。
どんな曲なんだろ。てかいつ作ったの?彼らはいつ活動してるんだ~?



さわおさんとJiroさんが共作すると不思議な曲が生まれるんだよね。
シングルでもミニアルバムでもいいから出して~。って、誰に言ってる(笑)
シンペイさんは曲作らないのかな~?聴いてみたいのに。

遅くなったけど、ARABAKI ROCK FESのLIVE REPORTを書いて
下さった皆さん、本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。
行ってないのに、ちょっぴり泣けました。
ほんとに良い春フェスなんですね~うらやましか!(←なぜ博多)
ELLEGARDENもPREDATORSもpillowsも、お腹いっぱいです♪

怒りを感じたり、悲しい記事も目にしたけれど…ここで私が何か言っても
変わらないと思うので、ただ改善される事を願うばかりです。
それ以上にハッピーな話をいっぱい聴いたから…
みんな同じ想いでいてくれたらな。
[PR]
by you-lilly | 2006-05-12 22:38 | live
<< ピノ☆カエラ アンコール文化 >>