隣の芝生が青く見えるの

今朝1つの失敗に気付いてめちゃくちゃ凹んだ。立ち直れない~
こんな自分に嫌気がさすけど、悩んでもどうにもならないとこで悩む自分の
ウジウジさ加減が更に嫌いなので何とか忘れようとする。

こういう時に頼りになるのはメガポジティブな友達たち。
私からしたら人生悠々としてて羨ましいさ。どしたらそんな風になれるん…?

留学から帰ってきた友達と連絡がとれてちょっとハッピーな気持ちになりました♪
明日は大きな買い物に行きます。どきどき…

※あ。やっと引越しが終わりました!長い引越しだったなあ…
 気が向いてはやりーのだったから半年以上かかったよ…(^^;
 今のとこ公開にしてあるので、よかったら過去ログもよろしくです。
[PR]
by you-lilly | 2006-05-06 23:59 | weblog
<< ピアノ♪ God I found the... >>