Music Station

昨日は私事でゴタゴタしてたのでやっとMステ見ました。ビデオ録画入れといて良かったー楽しみにしてたのに、もう少しで見逃すとこだった

人数半端なかった。皆グループだったからねー。サザンとGLAY×EXILEは知ってたけど、モー娘やNEWSまでいるとは知らなかった。久々にモー娘とか見て、溜息。せっかく可愛いんだからそんなグループ入らなきゃいいのに。幼い無理な色気は同性からは引くぞ。まあ若年はほっとこう。最近のMステは出演者人数が多い割に秘宝館なんてコーナーやってるものだから、ゲストトークが少ない!アーティストは喋るの苦手な人多いから良いかもしんないけど、当たり障りのないトークばっかじゃおもんないおもんない~
でもSCREAMは凄くかっこよかったです。PVが凄く作りこんでるので、生出演はどうするんだと思ってたら、やっぱりステージを軽く分けて、上の段に楽器陣、下の段にダンサーとボーカル陣になってましたね。ダンスすごかった。流石ですねあたしあの半分も体動かない・・・;
ボーカル3人が互いにインスパイアされたように歌ってたのも印象的で。皆衣装かっこよかったなあーテンガロンハットは問題外!(笑)最後全員が降りてきてガンガン歌ったり踊ったり演奏したりしてるとこ最高にロックしてましたです。はあ~

また思い出してCDについてきたMAKING DVD見たら、はあ~~再び(笑)かっこいいよあんた達・・・あのDVDでケーキ食べてるメンバーのとことか、やっぱ普段見れない何気ないとこが嬉しいんだな。EXILEのメンバーも仲良いんだね。笑顔でエキストラかスタッフと握手しているJIROを見て、やっぱスターだなあとひしひしと思いました。そんでHISASHIちっさいなあと思いました。あの人があんなサイケデリックなギター鳴らすんだもんなあ・・・音楽って面白いです
| GLAY | 2005-07-30 21:28:10 |

| comment ( 2) | Trackback ( 0 ) |
[PR]
by you-lilly | 2005-07-30 21:28 | music
<< GLAY DAY あやとり >>